--年--月--日 --:--


『秀味園』

2010年11月04日 00:21

週半ばの休日に中華街はとても混んでいた。
そんな中、お昼を食べに選んだお店は『秀味園』。
foodpic667406.jpg

台湾料理のお店でマスコミにもよく取り上げられる
有名店。今日も店内は満員でしかも回転が早い。

メニュー
foodpic667408.jpg
人気の秘密はなんと言っても魯肉飯ルーローハン)。
ワンコインで食べられるファーストフードといった所か。

魯肉飯(¥500)
foodpic667409.jpg
豚の角煮に肉そぼろ、煮卵に高菜漬けが乗り
ご飯もたっぷりでボリューム満点の一品。
嫁と2人でこれ一つでもいいかなってくらいだ。
味も中々美味しく、CPも良い。名物になる訳だね。

ネギそば(¥700)
foodpic667411.jpg
魯肉飯だけではという事で選んだのだが
以外に正解だったかも。結構いける。
下前商店のねぎそばの最後のほうの感じに近いかな。

あまり期待はしていなかったのだが
ともに味・コストとも満足いける内容だ。

まだまだ知らないお店がいっぱいあるね中華街は。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


秀味園
神奈川県横浜市中区山下町134
TEL:045-681-8017
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

横浜中華街秀味園 台湾料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/255-5f3f2d8c
    この記事へのトラックバック



