--年--月--日 --:--


『慶華飯店』

2010年10月31日 00:32

今日は横浜に引越してきて最初の頃に行った
中華街のお店『慶華飯店』にやってきた。
foodpic656551.jpg
1年以上ぶりだ。見て分かるように看板がない。
場所もメインから外れているのに行列のできるお店。
エビワンタンが有名なのだが、最初に食べた時は
そんなに美味しいと思わなかったが、再チャレンジだ。

店内の様子
foodpic656552.jpg
打ちっぱなしのコンクリートで綺麗な内装。
だが、混むお店なのですぐに相席でと要求され
なんだかやな感じ。よって回転率が高い気がする。

チャーハン(¥525)
foodpic656554.jpg
なかなか美味しい。っがしかし何かのセットに付いて来るような量だ。
知らずに入店し、チャーハンのみ頼んだらびっくりするだろうな・・・。

五目やきそば(¥630)
foodpic656555.jpg
う~ん。イマイチかな。
この麺って永楽製麺所の物かな~?

エビワンタン(¥630)
foodpic656556.jpg
前回と違い今回は味がしっかりしていて美味しいと思った。
体調のせいかそれともこのお店にムラがあるのか。

ただ前回と同じ点はこのお店の接客かな。
見事なまでの中華街標準だ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


慶華飯店
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-3
TEL:045-641-0051
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

慶華飯店 広東料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/252-3b011933
    この記事へのトラックバック



