--年--月--日 --:--


『タイフェスティバル2010』

2010年10月24日 00:45

今週もやってきました赤レンガ倉庫
タイフェスティバル2010』というイベントが行われていた。
foodpic641737.jpg

しかし、毎週地域を変えて同じようなイベントが続くな~。
お客さんは結構来ている。入場料が¥200取られてしまった。
foodpic641728.jpg foodpic641739.jpg

展示内容も食べ物を売っていたり、雑貨や衣料品を販売している。
先週・先々週も見たお店が何軒かある。う~ん・・・新鮮さが無い。
foodpic641726.jpg foodpic641725.jpg

ステージも用意されており、古典舞踊やセパタクロー、ムエタイなど様々な催し物が用意されている。
2部構成になっており、6時以降には向こうのアイドル?らしき人が何やら出場するようだがそこまでいれない。
foodpic641727.jpg foodpic641738.jpg

昼飯を食べにきたのでどこにしようかと悩んでいると一際行列ができているお店がある。
バーンリムパーというお店だ。調べたら新宿にあるお店のようだ。そこが人気店なのかな?
foodpic641730.jpg foodpic641732.jpg

このお店で購入したのがトムヤムラーメン(¥500)とカオガパオガイ(¥500)。
結果的にはあまり美味しくなかった。普段トムヤムクンが好きでよく食べるだけに残念。
foodpic641734.jpg foodpic641735.jpg

他にも生春巻きを食し、シンハービールで喉を潤したがう~ん。
さすがに3週連続同じようなイベントに来ると飽きてくね。ほどほどにしないと。

『タイフェスティバル2010』公式HP

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/250-69e602d7
    この記事へのトラックバック



