--年--月--日 --:--


『食彩和牛 しげ吉』

2010年10月23日 11:53

元町石川町の間にある評判焼肉
食彩和牛 しげ吉』にやってきた。
foodpic640603.jpg
本店は大和にあるらしく、ここのお店の売りは
A5和牛のメス牛をリーズナブルに提供するという事らしい。

店内の様子
foodpic640602.jpg
煉瓦造りで綺麗な感じ。
美味しい焼肉屋は結構汚いお店が多いが、ここはどうだろう。

タン塩(¥890)
foodpic640596.jpg
なかなか美味。幻タン塩(¥1,580)との価格差は¥700!
食べてみたいね~。幻シリーズ。

和牛ハラミ(¥890)
foodpic640597.jpg
これもなかなか。これまた幻ハラミ(¥1,580)が存在する。
どっちか幻食べればよかったな~。

牛ホルモン(¥680)と上ミノ(¥680)
foodpic640598.jpg
どちらも肉厚で歯ごたえ抜群。
味付けもちょうど良かった。
これで豚ガツさえあれば最高なのにな~。

レバ刺し(¥890)
foodpic640605.jpg
ここ最近、肝臓をいじめているから
レバ刺し食べて回復せねば・・・美味しい。

全ての料理が平均点以上だ。さすが評判どおり。
しかし、それ以上に良かったのが店員の対応。
ハンパねえスピードで料理を提供し、客の反応を
即座に感じ取り即対応する。素晴らしい。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


食彩和牛 しげ吉 横浜元町店】
神奈川県横浜市中区石川町1-15
TEL:045-308-7246
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

食彩和牛 しげ吉 横浜元町店焼肉 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/249-423178aa
    この記事へのトラックバック



