--年--月--日 --:--


『地鶏家 萬丸』

2010年10月16日 12:36

関内で肉が食べたくなり、焼き鳥屋や焼肉屋、
ホルモン焼き屋など色々回って悩んだ結果
今回は『地鶏萬丸』にやってきた。
foodpic625040.jpg
この界隈はなぜか地鶏をうたう焼き鳥屋や串焼屋のお店が多く
どこも結構にぎわっている。

なんとなく一番おしゃれな外観だった為、このお店を選んだ。

店内は男性中心にほぼ満員状態だ。
店員さんはみんな若い。元気が良いって感じではないが。

肝入りスルメイカ炭炙り(¥480)
foodpic625041.jpg
ちょっと塩っ辛いかな。
肝入りは大体そうだが、ちょっときつめだ。

串焼きセット(¥880)
foodpic625043.jpg
鶏がメインのお店だけあってなかなか美味しい。
1本に換算するとちょっと高めの設定かな。

うまいっ手羽(¥650)
foodpic625045.jpg
これは美味しい。名前にうまいと入っているぐらいだからね。
もう一本欲しいところだ。

地鶏刺身盛り合わせ(¥1,100)
foodpic625047.jpg
レバー、ササミ、ハツ、砂肝の刺身だ。
どれもわさび醤油で食べると美味しい。
レバーはとても新鮮でハツも食感が非常に良い。

全体的に料理にはとても満足できた。
お店の雰囲気も良い。
ただお酒の濃さがまちまちでその辺を
何とかして欲しい所かな。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


地鶏萬丸
神奈川県横浜市中区相生町2-50
TEL:045-663-2207
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

地鶏家 萬丸 居酒屋 / 関内駅日本大通り駅馬車道駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/246-f7cef8b1
    この記事へのトラックバック



