--年--月--日 --:--


『箱館や』

2010年10月15日 11:59

自由が丘にやってきた。
以前住んでいた地域のため、この辺のラーメン屋は
行き尽くしている。

そんな中、今回やってきたのは『箱館や』。
pic624988.jpg
塩ラーメンが評判のお店だ。
休日なんかだとちょっと並んだりもする。

メニュー
pic624991.jpg
このお店では塩ラーメンしか頼んだことないが
味噌やつけそばも用意されている。
頼んでいる人を見た事が無いが・・・。

店内
pic624993.jpg
カウンターのみのお店で少し狭いかな。
しかし、回転は速いのであまり待たなくて済む。

塩ラーメン(¥700)
foodpic624992.jpg
うむ。透き通ったこのスープが美味しい。
細麺もいい感じにあいまってなかなかの満足度。

このあっさりとした感じは本当は飲んだ後の〆に
いいのかもしれないな~。

おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【箱館や】
東京都目黒区自由が丘1-14-16
TEL:03-3725-4270
地図

↓↓ここをポチっと↓↓   
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

箱館や ラーメン / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/245-00189350
    この記事へのトラックバック



