--年--月--日 --:--


『沼津 魚がし鮨』

2010年10月02日 18:11

ランドマークタワーにやってきた。
金曜日の夜は意外と空いてるね。
どこにしようかさんざん迷ったあげく地元が店名
沼津 魚がし』に決定した。
foodpic590321.jpg
最近この沼津の名前が入った寿司屋が増えてきたな~。
がんばって名前を売ってほしいものだ。

入店後、飲み放題をセットにしようかと思っていたが
もう間に合わないという。
foodpic590737.jpg
閉まるの早いのか?まだ8時過ぎというところだが。
 
秋刀魚の炙り握り(サービス)            ネバネバざる豆腐(¥360)    
foodpic590327.jpg foodpic590325.jpg
秋刀魚の炙り握りは美味しい。サービスってところが良いね。
ネバネバざる豆腐も中々。食べるラー油を混ぜるいまどきな感じ。

サザエの壷焼き(¥800)               静岡わさびコロッケ(¥550)
foodpic590324.jpg foodpic590326.jpg
本当は黒はんぺんに茶碗蒸しを頼んだのだが2つとも品切れ。
代替でサザエとコロッケ。サザエは既に細かく切られており醍醐味が無い。
コロッケはわさびの葉が入っており、なかなかよかった。

駿河3種握り(¥580)と海老3種握り(¥780) 炙り3種握り(¥680)と特上まぐろ3種(¥1,380)
foodpic590323.jpg foodpic590322.jpg
さすがに沼津だからしらすに桜海老と思ったが、それほどでもなかった。
海老3種握りも普通。炙り3種握りはいまいちだった。
特上まぐろ3種については赤身しか食べておらず(嫁が大トロ、中トロを食す)、評価できず。

う~ん。秋刀魚の炙り握りが一番美味しかったかも・・・。最後に頼んだ青さ汁は論外。
最近の寿司屋としては強気な価格設定だが、その分の満足感は得られず残念。

しかしランドマークは10時近くなると寂しいくらい人がいないな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


沼津 魚がし
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
TEL:045-222-5550
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

沼津 魚がし鮨 ランドマーク店寿司 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/238-5a7df6b1
    この記事へのトラックバック



