--年--月--日 --:--


『九州じゃんがららあめん』

2010年10月01日 23:41

久しぶりに秋葉原にやってきた。
秋葉原といえば『九州じゃんがららあめん』。
foodpic589786.jpg
10年ほど前は会社が秋葉原にあったのでよく来ていたのだが
ここ最近は何年も食べてないな~。
他のラーメン屋もいっぱいできたからね。

しかし相変わらず並ぶのね。
メニューが増えたな~。
foodpic589785.jpg
昔はこんな種類は選べなかったと思うだけど。
色々あって悩む所だが、結局はいつも全部入り。

九州じゃんがら全部入り(¥1,000)
foodpic589784.jpg
昔ほどの感動は無い。
若いからかもしれないが昔はすげ~うめ~って
食べてたが、今はそうでもないかな。(年取ったせいか)
バリカタって頼んだのにバリカタじゃなく普通って感じ。

しかし秋葉原は変化の多い街だ。
ぐんぐん変わっていく。昔の面影がだいぶ無い。

おっ遠くにガンダムカフェが見える。
foodpic589783.jpg

秋葉原とともにじゃんがらの面影も無くなってきたのかな。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【九州じゃんがららあめん】
東京都千代田区外神田3-11-6
TEL:03-3251-4059
地図

↓↓ここをポチっと↓↓   
                               
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/237-b139f7ea
    この記事へのトラックバック



