--年--月--日 --:--


『横浜スタジアム』

2010年09月26日 18:15

今日は特別にする事も無く、だらだらする予定だったが『横浜スタジアム』にて
横浜VS巨人戦がデーゲームで行われるということで、消化試合だが観戦する事にした。
foodpic579499.jpg foodpic579500.jpg
なんだかんだで今年は初めての観戦だ。
応援するタイミングも無く早々脱落してしまったからだ。

先発投手がルーキーの真下(まっか)投手。来年の軸になってくれるといいのだが。
やっぱり球場に来ると気分もなんとなく盛り上がってくるね。
foodpic579502.jpg foodpic579501.jpg

試合は尾花監督が審判にクレームをつけたり原監督が投手に檄を飛ばしたりと
なかなかの緊迫した展開に。(ってゆうかラミレスだけだけどね打たれたのは)
foodpic579533.jpg foodpic579534.jpg

試合の合間にちょいちょい横浜ベイスターズ専属チアチーム『diana』がでてくる。
彼女達が一番元気な感じだね。いい仕事してるね~。
foodpic579503.jpg foodpic579505.jpg

試合は3-2の接戦で横浜ベイスターズの勝利。
真下→牛田→寺原→山口と理想的なリレーで投手戦を物にしたね。
foodpic579506.jpg foodpic579507.jpg
横浜スタジアムでのデーゲームはこれが最後という事で
選手達が列を作りお客さんに挨拶をしていた。

ベイスターズファンになってまだ2年。
優勝できる日が来るのはだいぶ先が長そうだな~。


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/235-96393fc2
    この記事へのトラックバック



