--年--月--日 --:--


『二代目 けいすけ 海老そば外伝』

2010年09月24日 19:01

東京駅にやってきた。
東京駅では東京ラーメンストリートなるエリアがあり
超有名4店舗のラーメン屋がひしめき合っている。

本当は『六厘舎』で食べようと思ったのだが
12時前の時点で1時間以上待ちとなっていて諦めた。

迷ったあげく選んだのが『二代目 けいすけ 海老そば外伝』。
foodpic576130.jpg
けいすけ』系統は都内に5軒あるそうだが、
伊勢海老そば東京駅限定という事でチョイス。

メニュー
foodpic576128.jpg
食券スタイルだ。
15人ほど並んでいたがすいすいと流れていき
あっという間に席につく事ができた。

伊勢海老そば味玉入り(¥950)
foodpic576129.jpg
こ・・これは・・・かなり濃厚だ。
海老味噌を溶かしてそのまま飲んでいる感じかな。
アクセントとしてゆずの千切りが入っている。

麺は頼まなくても硬めなんだね。
しかしこの斜めの器とでかいレンゲは
なんか食べにくかったぞ。

好みの分かれる個性的な一品だが、
自分はありかな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【二代目 けいすけ 海老そば外伝】
東京都千代田区丸の内1-9-1
TEL:03-6273-4427
地図

↓↓ここをポチっと↓↓   
                               
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

二代目 けいすけ 海老そば外伝 ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅



コメント

  1. kazu | URL | -

    こんばんは、食べログから来ました♪
    わたしももう一年以上前になりますが
    伊勢海老そば、いただきました。
    個人的には好きな味です(^^)

    あいかわらず、あの丼とレンゲなんですね。。。
    レンゲだけでもなんとかしていただきたいものですv-390

  2. うっきー | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメント有難うございます。
    確かにレンゲは邪魔でした。
    ブログも見させていただきますので
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/234-415c5191
この記事へのトラックバック



