--年--月--日 --:--


『麺屋 徳』

2010年09月22日 23:07

横浜中華そば『いまむら』が閉店していた。
結構好きなお店だったのにな~。
変わりに『麺屋 』というお店ができていたので
試しに入ってみた。
c573098.jpg

つけ麺が売りのようだ。
最近のつけ麺ってあまり好きじゃないんだよな。

しかし一押しなので濃厚つけ麺(¥690)を注文。
foodpic573100.jpg

つけ汁はクリーミーな感じがする。
魚介系とんこつだね。なんか最近のつけ麺
みんなこんな感じだね。

foodpic573099.jpg

麺は極太。¥690で250gはなかなか良心的だ。
しかし、途中で飽きてしまい多少残す結果に・・・。

嫁は半分くらいで断念。
女性向けの量の設定は無いのかな?

結構客が入っており人気があるようだが
自分はもう来ないかもしれないな。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【麺屋
神奈川県横浜市中区相生町2-34-2
TEL:045-633-2007
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

麺屋 徳 つけ麺 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/232-012af3ac
    この記事へのトラックバック



