--年--月--日 --:--


『MOON Cafe』

2010年09月18日 18:57

本牧にやってきた。
本牧といえばアメリカンっていうことで
MOON Cafe』に立ち寄った。
foodpic565337.jpg

店内は黄色を基調としてアメリカンに作られている。
foodpic565342.jpg

隣にはこれまたアメリカンな車屋さんの
MOON EYES』があり、待っている間に
こちらを見て楽しむ事もできる。
foodpic565338.jpg

メニューを見るとアメリカンな食べ物と
ハワイアンな食べ物が並んでいて選択に迷う。

ディーンムーンジュニア(¥1,080)
foodpic565341.jpg
基本だよね。美味しいらしい。食べ損ねた。

グリルドチキンバーガー(¥1,050)
foodpic565339.jpg
美味しい。ピクルスもいい感じだ。

隣にあるモスバーガーも美味しいが
たまには少し高くてもこういう雰囲気を
味わうのもいいかな。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


MOON Cafe
神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10
TEL:045-623-3960
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  

MOON Cafe カフェ / 山手駅元町・中華街駅



コメント

  1. ミリ後 | URL | -

    ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪

    おじゃましてます♪ミリ後です♪
    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    まだ1000円バーガーあるじゃないですかΣ(ОД○*)
    って、ムーンは人気あるからあって当たり前ですよね(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/229-00bf242e
この記事へのトラックバック



