--年--月--日 --:--


『ザ・ホフブロウ』

2010年09月06日 00:04

何ヶ月ぶりかにやってきたのが『ザ・ホフブロウ』。
foodpic539460.jpg
1951年創業の老舗洋食屋さんだ。
観光ガイドに良く出てくるお店だが
前回食べたスパピザの失敗によりイメージが悪い。

店内は老舗らしく歴史を感じさせる造りとなっている。
foodpic539435.jpg

イメージキャラクターがいたのね。知らなかった。
foodpic539481.jpg
前回の失敗を元に今回は以前嫁が食べて
なかなか良かったナポリタンとこれまた
前回周りの客が良く頼んでいたチキンライスを注文。

スパゲッティ・ナポリタン(¥1,100)
foodpic539467.jpg
ニューグランドのナポリタンよりは格段に良い。
量もなかなかあり、食べ応えのあるメニューだ。

当店風チキンライス(¥1,200)
foodpic539468.jpg
要はオムライスなのだが、自分にとってはいまいちだな。
なんか甘いんだよね。洋食好きにはたまらないのかな。

再確認の為に来たんだけどコストを考えると
やはりう~んという感じかな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【ザ・ホフブロウ
神奈川県横浜市中区山下町25
TEL:045-662-1106
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/223-3ea2e1ca
    この記事へのトラックバック



