--年--月--日 --:--


『下前商店』

2010年09月04日 21:20

『下前商店』に行きたくなった。
IMG_3488.jpg

先日の『中華 味一』と並んでここ最近一番
ヒットしたラーメン屋だからだ。

相変わらず道の真ん中のこの目印だけだ。
IMG_3489.jpg

店内も相変わらずシンプルだ。
何の飾りも無く、ただただ清潔な感じ。
IMG_13490.jpg

メニューはこれだけなのだが、別の小さな紙に
ねぎそば¥1,000と書いてある。なんで一緒にしないのかな?
IMG_13491.jpg

このお店に来たら当然ねぎそばを注文。
IMG_13493.jpg

別皿に特製ダレのかかったネギとチャーシューが渡される。
IMG_13492.jpg

絶品だ。相変わらず美味しい!!
この塩ラーメンにどのペースでこの別皿の物を
入れていくかは前回に学んでおりうまくいった。

ただいつまでもこの塩ラーメン状態で食べたいと
思ってしまう。それくらい美味しいということ。

次はこれまた評判のカレーを食べてみよう。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【下前商店】
神奈川県横浜市中区元町1-54-1
TEL:045-662-6588
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. ミリ後 | URL | -

    おじゃましてまぁすヾ(=^▽^=)ノ

    おひさしぶりです♪ミリ後です♪
    ここのお店はほんとにすごそうですね!
    シンプルなのにおいしそう(=^▽^=)
    行ってみたいお店であるので近々、訪問してきますε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

  2. うっきー | URL | -

    ぜひ行って見てください。
    ミリ後さんのねぎそばの評を見てみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/221-84020e53
この記事へのトラックバック



