--年--月--日 --:--


『中華 味一』

2010年09月04日 12:44

久々に『中華 味一』にやってきた。
100903_133618.jpg

相変わらず元気にやっているようだ。
遅めのランチだった為、先客は5~6人くらいだったかな。

色々ラーメンを食べ歩いているが
やはりここ最近のヒットはこのお店の
海老塩ワンタン麺だな~。


いつもはランチセット(¥790)を頼むのだが、
今日は海老塩ワンタン麺大盛り(¥900)を注文。
100903_132343.jpg

いや~さすがだね。本当に美味しい
安定感抜群のこの味。裏切られないね。

タンメンやチャーハンも評判がいいのだが
一度も食べた事が無い。
結局海老塩ワンタン麺を食べたくなってしまうから。

次回こそはタンメンにチャーハンを頼もうと思う。



おすすめ度 


うっきーはいつも辛口である。


【中華 味一
東京都目黒区下目黒2-24-7
TEL:03-3490-9531
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/220-e6b039a4
    この記事へのトラックバック



