--年--月--日 --:--


『豚道楽』

2010年09月04日 12:21

豊洲にやってきた。
豊洲でランチをするときは困っちゃうんだよね。
あまり店が無いような気がするから。

そこでやってきたのが地下鉄の駅前のシエルタワーにある
『豚道楽』というお店。
IMG_0099966655.jpg

隣にあるジョナサンはよく利用するのだが
このお店は始めて来た。基本居酒屋だからね。

早めに入店できたから並ばなかったが、
お店を出るときは20人は並んでいたであろうか。

メニュー
100901_113324.jpg

豚道楽というぐらいだから豚肉がお勧めなんだろうね。
しかし、居酒屋のランチにしては高いような・・・。

特製チャーシューつけ麺(¥980)
100901_114136.jpg

う~んって感じ。
つけ麺は特に特徴も無く時間が経つと
麺を取るときにまとめて持ち上がる感じ。

チャーハンも美味しくは無い。

やはりこのお店は豚肉料理をがつっと食べないと
駄目なお店かもしれないね。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【豚道楽】
東京都江東区豊洲5-5-1-202
TEL:03-3532-6251
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/219-265b8d58
    この記事へのトラックバック



