--年--月--日 --:--


『とんとん』

2010年09月04日 11:51

あまりの忙しさにブログの更新が出来ない為、
溜まってしまった。

先日、ランチに行ったのが品川の『とんとん』。
100902_124223.jpg

先輩がよく行くというお店で一緒にいた同僚が
行きましょうというのでやってきた。

知っている人じゃないとなかなかわからない場所にある。
このような狭い路地を抜けていく。
100902_120650.jpg

辿り着くともう並んでいる。
人気のあるお店のようだ。

メニュー
100902_121641.jpg

カルビかもつ焼きかで悩んだが
値段の安さにひかれもつ焼き(¥850)をチョイス。
100902_122728.jpg

カシラに小腸に豚トロが盛られており
なかなかいい味付けだ。量もほどほど。

このお店はランチに最適なお店と思われる。
夜は長居するにはあまりにも席が狭く感じられる為
お勧めは出来ないな~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


とんとん
東京都港区港南2-2-14
TEL:03-5479-8710
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

とんとん 焼肉 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/218-6cf384b4
    この記事へのトラックバック



