--年--月--日 --:--


『やきとり車』

2010年08月29日 18:51

元々の予定が無くなり、別の友人夫妻からの
お誘いに乗り、急遽沼津の実家に帰ることになった。

そこでやってきたのが『やきとり』。
IMG_3482.jpg

自分は初めて来たのだが、地元では結構有名な
お店のようだ。
入店すると有名人の色紙が数多く飾ってある。

メニューを見ると本当によくある焼き鳥屋さんという感じで
適当に色々な種類を注文。
IMG_3486.jpg
カシラに砂肝にささみ梅肉あたりかな。

IMG_3484.jpg
つくねに白レバーだったかな。
レバーは臭みも無く美味しかった。

IMG_3485.jpg
ししとうになんこつに鳥焼きあたりかな。
他にも色々頼んだから写真と内容が一致してない可能性が。

場所がインターから5分くらいの所に位置しており
今回は友人の嫁さんが飲まなかった為、の運転を
頼めたが、普段はなかなか行けないかもな~。


しかし、結局インター付近しか移動してない帰省だったな。
IMG_3479.jpg



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【やきとり
静岡県沼津市岡一色188-1
TEL:055-922-3023
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/217-bba5ba2c
    この記事へのトラックバック



