--年--月--日 --:--


『RAMAI』

2010年08月28日 13:31

昨晩は久しぶりに『RAMAI』にやってきた。
隣の横浜スタジアムでは横浜vs中日戦が行われており
歓声が聞こえてくる。
100827_201021.jpg

とても暑い日だったので何を食べようかと迷い
結果的にカレーだねという事で決定した。

店内はかなりアジアンテイストな造りとなっており
トイレにもこんな感じの置物が飾ってある。
100827_201442.jpg

ここのスープカレーは肉の種類(肉以外もあるが)を選び
辛さを選び、スープの量を選び、ご飯の量を選ぶスタイル。

嫁はブヒッ(豚肉)を選択し、辛さは7を選んだ。
自分はビーフで辛さは5を選択。ご飯は大盛り。
100827_203012.jpg

超~美味い!!あいかわらずだね。

かぼちゃ、にんじん、ピーマン、なす、レンコン
アスパラ、卵が素揚げされて入っており、それらが
なんともいえない食感とスープとの絡みで美味しい

スープカレーはやっぱりいいね。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【RAMAI (ラマイ)】
神奈川県横浜市中区住吉町1-1
TEL:045-633-2225
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/216-642d902e
    この記事へのトラックバック



