--年--月--日 --:--


『Singapore Seafood Republic』

2010年08月24日 20:06

今日は品川のお客さんの所に来たので前から
気になっていた『Singapore Seafood Republic』
というお店でランチをした。
100824_112558.jpg
ホテルパシフィック東京の敷地内にあり
高級感を漂わせる外観から今まで様子を見てきた。

店内の様子
100824_112628.jpg
喫煙席という事でBAR側に案内された。
店内は結構広いかな。

選んだメニューはシンガポールの国民的焼きそば
チャウクワイティセット(¥950)。
100824_113410.jpg
サラダはおかわりし放題らしい。
そんなに食べれないけどね。

っでこれがシンガポールの国民的焼きそば
日本で言うぺヤングか?
100824_113834.jpg
あっさり系でなかなか美味しいが
いまいちパンチにかけるか。

なんかのスープもセットでついてきた。
100824_113850.jpg

う~ん。外観ほどのインパクトはないかな~。
このお店はやはり蟹を頼まないと本当にこの
お店を評価する事はできないかもね。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【Singapore Seafood Republic】
東京都港区高輪3-13-3
TEL:03-5449-8080
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Singapore Seafood Republic 東南アジア料理 / 品川駅高輪台駅北品川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/214-ed3c87e2
    この記事へのトラックバック



