--年--月--日 --:--


『bluee-s』

2010年08月22日 18:27

今日は起きたら13時だったので何もすることが出来ず
ぷらぷら散歩する事に決めた。
そこで引越してきてからなぜか分からないがよく行く
『bluee-s』というお店にやってきた。
IMG_3473.jpg

このお店はアンティーク雑貨を扱っているお店で
立地も素晴らしい位置にあり、何気なく入ってしまう。
IMG_3475.jpg

このアンティークの物が何か家で使えないかと
来るたびに探すのだが、結局いつも見るだけに・・・。
IMG_3476.jpg

欲しいなって思った物はもう既に売れてしまった。
やっぱり思ったときに買わないと駄目だね。

中華街から元町に行き、元町公園を経て山下公園
ぐるっと回ったのだが、元町にいたときにやたら
プール帰りの人々を目にし、元町公園を散策したら
やっぱりあった!!元町公園プール
IMG_3470.jpg

しかも結構広い!!
言われてみれば前に散歩したときに見たんだよね。
いや~分かってたら今日泳ぎに来たのにな~。
公営だからとても安く、それほど混んでもいないようだ。

営業時期が2010年7月10日(土)~2010年9月5日(日)って事で
ワンチャンスはあるかな?


【bluee-s】
神奈川県横浜市中区海岸通1-1
TEL:045-662-3286
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/213-2d233a93
    この記事へのトラックバック



