--年--月--日 --:--


『VIETNAM FROG』

2010年08月20日 22:38

汐留のお客さんとこの仕事が5時に終わり
嫁と合流する前にちょっと時間がありそうだったので
『VIETNAM FROG』というベトナム料理屋にやってきた。
100820_165319.jpg

ビールセットが¥980だ!
って言うほど安くは無いが、なにやら金曜日で
6時には予約で満員の為、とっとと席を立たないといけないらしい。
100820_170812.jpg

ビール以外に2品おつまみがつくようだ。
100820_170746.jpg

終わり間際に写真を撮ってない事に気付いたので
こんな感じに・・・。


早々に引き上げて嫁と合流し馬車道へと向かう。
やってきたのはおなじみ『焼肉解体本舗 en』。
100820_193301.jpg

ここの豚ガツを食わねばやってられないと
いう事でまたまたやってきてしまった。
100820_205629.jpg

やっぱ美味しいな豚ガツは。
いやな事を忘れさせてくれる・・・。

しかし今週は疲れたなあ~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【VIETNAM FROG】
東京都港区東新橋1-5-2
TEL:03-6215-8171
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/211-c3cf214c
    この記事へのトラックバック



