--年--月--日 --:--


『海の公園 横浜ベイサイド』

2010年08月16日 00:04

今日は横浜でも泳げるがあると聞き、金沢区にある『の公園』にやってきた。
IMG_3398.jpg IMG_3397.jpg

横浜から30分くらいでくる事が出来る素晴らしい立地条件。
海岸の左側は八景島シーパラダイスが見える。
人工的に作られた海岸のようだが、かなり広くビーチバレーのコートも何面もある。

さすがにお盆も日曜日となると人が少ないね。夏の終わりを感じるな。
しかし、に向かうとちょーびっくり!!草(ワカメだと思う)だらけ。
IMG_3402.jpg

砂浜近くだけでなく、かなり沖までびっしり海草だらけ。とても泳ぐ気にならん。
時期の問題なのかいつもなのか分からないがよくこんな中で泳げるなみんな。


早々に切り上げ、『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』へ向かう。
IMG_3404.jpg IMG_3405.jpg

ここはいつ来てもあまり混んでいない。
場所が悪いのかな?他のアウトレットは結構にぎわっていると聞くが・・・。

IMG_3410.jpg IMG_3411.jpg

海に面しており、ヨットが多数係留されているのが見える。
しかし実はここにはあまり買うべき対象のお店が無い。

ひと通り回って結局ここも早々に切り上げる事に・・・。


せっかくのお盆休みもたいした収穫無く終わってしまうな~。


横浜 海の公園公式HP

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド公式HP


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/209-6a73a465
    この記事へのトラックバック



