--年--月--日 --:--


『なごみ』

2010年08月14日 12:01

昨日の晩はひさしぶりに『なごみ』に行ってきた。
IMG_3356.jpg
横浜に引越してきた当初に来たお店で
久しぶりという感じ。

店内の様子
IMG_3365.jpg
雰囲気は蕎麦屋ではなく日本料理屋さんで
全体的に高級感を演出している。

お通し(¥500)
IMG_3364.jpg
湯葉に海老にマグロフレークみたいな物で
全て美味しいが¥500って・・・高いね。

小蕪のサラダ(¥700)
IMG_3367.jpg
うむ。さっぱりしていて美味しい。

生まぐろ中とろ刺(¥1,800)
IMG_3368.jpg
女将さんに明日からお休みなので大トロの部分も
サービスしますよと言われ誘惑に負けて注文。
そりゃあ美味しいに決まっている。っが高い。

早取り松茸と夏野菜天(¥1,400)
IMG_3369.jpg
さすがに松茸は早かったか・・・。
オクラやアスパラは美味しかった。

せいろう大盛り(¥830)
IMG_3371.jpg
機械で切られている。もったいない。
コシはまあまああるほうかな。
そばつゆに深みが足りないような・・・。

全体としては美味しいんだけどやはり高いね。
山下公園の程近くという事で場所代もあるのかも
しれないが、このお店ならではというメニューが
ないとなかなか来れないかな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


なごみ
神奈川県横浜市中区山下町25-15
TEL:045-633-2753
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

蕎麦 和食 日本酒処 なごみ 天ぷら / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/207-edd3b54a
    この記事へのトラックバック



