--年--月--日 --:--


『王朝』

2010年08月07日 17:24

こないだブランチを見ていたらやたら美味しそうに
坦々麺を紹介していた『王朝』にやってきた。
IMG_3331.jpg

このお店は出来てまだ1年も経っていないお店で
チャンピオンの店として有名な皇朝グループの一つ。

正直坦々麺でめちゃめちゃ美味いと思った事が無いので
そんなに期待はしていなかったのだが・・・。

坦々麺は辛さを選べるらしいので
初めてなので大学生をチョイス。
IMG_3332.jpg

坦々麺(¥880)
IMG_3337.jpg

辛くない・・・。大学生を選んで失敗。
麺は中太麺でワカメが練りこんであり
緑がかっている。
印象としてはその程度で自分の考えていた
坦々麺を超える味ではない。普通。

ソース焼きそば(¥750)
IMG_3335.jpg

麺はやわやわ。なんかべしゃべしゃ。
味付けは好み。残念って感じ。


う~む。やはりテレビは美味しそうに見せるね。
信じてはいけない・・・。口コミを信じねば。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【王朝】
神奈川県横浜市中区山下町78-6
TEL:045-651-0086
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

王朝 担々麺 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/204-51281997
    この記事へのトラックバック



