--年--月--日 --:--


『龍潭』

2010年08月06日 19:04

この間、東京駅に行った際にお昼に立ち寄ったお店が
『龍潭』という沖縄料理屋さん。
100803_134650.jpg

本当は蕎麦屋を探していたのだが、急いでいたので
ここに決めてしまった。

店内の様子
100803_133625.jpg

沖縄の雰囲気を演出している。
2時過ぎだったが結構お客さんも入っている。

沖縄料理屋に来たら食べる物は決まっている。
沖縄そばセット(¥950)
100803_133915.jpg

この沖縄そばはう~ん。
自分の好みにもっとあった店を知っているので
そこと比べちゃうとな~。量はかなりあるけどね。

沖縄の炊き込みご飯はなかなか美味しい。

全てを平らげると相当腹が膨れる。

がっつりいきたいときはいいかもね。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【龍潭】
東京都千代田区丸の内1-9-1
TEL:03-3201-2030
地図

↓↓ここをポチっと↓↓   
                               
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

龍潭 東京駅店沖縄料理 / 東京駅京橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/203-e5b62291
    この記事へのトラックバック



