--年--月--日 --:--


『さがみや』

2010年07月29日 22:17

大阪に出張でやってきた。
飯を食べる時間が無く、昼飯抜きで4時まで仕事。
ようやく終わり天王寺の『さがみや』というお店で
遅めのランチ・・・っていうか夕飯かな。
100728_182027.jpg

本当は粉物が食べたかったがこんなときに限って
見当たらない。
このお店は居酒屋というか割烹って感じかな。

なすの田楽
100728_161622.jpg

米茄子という種類の物らしい。
でかかったが、いい感じのお味に仕上がってる。

和風餃子
100728_161633.jpg

上品な餃子だ。なんか板前さんが何人かいて
きっちりと仕事してる。

手打ちそば
100728_180824.jpg

うむ・・・意外と本格的。
そばの香りがよくそばつゆもいける。
このお店は当たりだったか?

6時には出ないといけなかったので
ちょっと残念だったな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【さがみや】
大阪大阪天王寺区堀越町16-49
TEL:06-6779-3746
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


関連ランキング:割烹・小料理 | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/200-eaacb284
    この記事へのトラックバック



