--年--月--日 --:--


『麺や ポツリ』

2010年07月28日 22:46

昨日お昼に食べに行ったのが浜松町の駅から
歩いて5分くらいの所にある『麺や ポツリ』。
100727_131942.jpg

カウンター席のみ11席でついたときには既に並んでいた。
並んでいるとこんな案内が目に入ってくる。
100727_132248.jpg

小麦胚芽麺を使っているという。
胚芽麺はものすごく身体にいいと・・・。

並んで10分くらいで入店。
一番奥に通される。狭い店舗だ。

メニュー
100727_131559.jpg

つけ麺を食べる気満々だったのだが
油そばの文字が目に入る。
久しぶりに油そばが無性に食べたくなり
頼んでしまった。

こくまろ油そば+長ねぎ(¥730)
100727_132648.jpg

甘い!卵のせいか??
かなり甘いので酢やラー油をかなり足す。
結果元々の味が無くなりあまり美味しくなくなる。

ああ・・・期待していた油そばではなかった。


やっぱりつけ麺を素直に頼んでいればよかったな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【麺や ポツリ】
東京都港区芝公園2-3-9
TEL:非公開
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

麺や ポツリ つけ麺 / 大門駅芝公園駅浜松町駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/199-8e21f86b
    この記事へのトラックバック



