--年--月--日 --:--


『重慶飯店 新館』

2010年07月25日 00:29

ローズホテル横浜の1Fにある
重慶飯店 新館』にやってきた。
IMG_3277.jpg

ここの¥1,000×2枚のチケットがプールとの
セットになっていたので当然のごとく利用。
IMG_3279.jpg

初めて来たのだが、意外と混んでいるのね。
どちらかというと高めの設定だからすいている
ものと思っていたが、なかなかどうして。
IMG_3281.jpg
中華街を見ていると不景気なのか景気が良いのか
分からなくなるくらい高級店でも人が入っている。

コースメニューを勧められたが¥3,500コースと
¥5,000コースだった為、とてもじゃないが断念。

海老と鶏肉入りXO醤チャーハン(¥1,400)
IMG_3286.jpg
ぱらっと感はさすがにあるが、すこし味付けが薄いか。
好みの差だとは思うが、¥1,400のチャーハンなので
査定も厳しくなるね。

黄ニラ入り醤油風味焼きそば(¥1,400)
IMG_3282.jpg
なかなか美味しい。
しかし焼きそばで¥1,400・・・。
美味しくて当たり前。欲を言えばもっと量が欲しい。

結局¥1,000チケット×2枚あったが、持ち出し¥800とは。
チャーハン焼きそばだけで。厳しいね。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


重慶飯店 新館】
神奈川県横浜市中区山下町77
TEL:045-681-6885
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

重慶飯店 横浜中華街 新館1F四川料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/198-6255d5d4
    この記事へのトラックバック



