--年--月--日 --:--


『ローズホテル横浜』

2010年07月24日 18:00

今日は『ローズホテル横浜』にやってきた。
IMG_3260.jpg
ここは家から歩いてすぐの所に位置しており
中華街の玄関口にで~んと構えている存在感たっぷりのホテルだ。

何故来たかというとこのホテルの屋上にプールがあるということで
泳がずにはいられなくなり、それを利用するためにやってきた。

プール+レストラン+客室利用というプランで
一人¥5,500という設定。(AM11:00~PM4:00)

客室(スタンダードツイン)
IMG_3262.jpg
普通の部屋が用意された。
泳ぎに来たのだから部屋は別に無くてもいいんだけど・・・。
その分安くしてくれないかな~。

AM11:00になると同時にプールに直行。
IMG_3264.jpg IMG_3268.jpg
ふふ・・・誰もいない。そして小さいプールだ。(知っていたが)
最初の30分くらいは貸切状態。これはこれでなかなかいいね~。

こんなに席があっても誰もこないのではと思っていたら
最終的には満席状態になる。ほとんどは宿泊客の利用だと思うけどね。
IMG_3267.jpg IMG_3272.jpg
景色で言えば海側はマンション乱立で海がほんの少し見える程度。
反対側は中華街越しに山手地域が見える。

泳ぎと日焼けが目的で来たのでひとしきり泳ぎ
めちゃめちゃ鋭い日差しに散々耐えて真っ黒になり
レストランのチケットを従えて1Fの重慶飯店へ向かう。


ローズホテル横浜 公式HP

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/197-b5c31945
    この記事へのトラックバック



