--年--月--日 --:--


『ゆうなんぎい』

2010年07月24日 17:08

昨晩は関内にある沖縄料理屋の
『ゆうなんぎい』にやってきた。
IMG_3257.jpg
自分はこのお店ははじめて来たものとばかり
思っていたが、嫁の指摘で実は結婚式の日に
友人達と最後に飲んだ場所がここだったようだ。

言われてみればなんとなく覚えているこの感じ。
foodpic461793.jpg
金曜日という事もあり満員状態。
沖縄に本店があり、その支店という事で
人気があるようだ。

事前に調べてきたのでホットペッパーの
¥3,500飲み放題&食べ放題コースを選択。

IMG_3245.jpg IMG_3246.jpg
島らっきょと島唐辛子入りミニ餃子。共に美味しい。
島らっきょってなんでこんなに美味しいのかな~。

IMG_3244.jpg IMG_3247.jpg
名物とされるラフテーとゴーヤチャンプルー。
このラフテーはとても美味しかった。
自家製味噌をふんだんに使っておりとろとろの豚肉とマッチしている。

IMG_3252.jpg foodpic461777.jpg
海ぶどうにソーキソバ。沖縄料理は外れが少ないね。

飲み物はビール×6杯、サワー×3杯、泡盛×2杯だった。
これだけ飲み食いすれば元は取ったと思う。

これは飲み放題を頼むと自動的にセットされる泡盛。
IMG_3250.jpg

関内は土日よりも月~金のほうが混むお店が多いから
こんどは土日に来てゆっくり堪能するとしよう。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【ゆうなんぎい】
神奈川県横浜市中区真砂町3-32
TEL:045-212-2617
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ゆうなんぎい 居酒屋 / 関内駅馬車道駅伊勢佐木長者町駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/196-7fa4fa85
    この記事へのトラックバック



