--年--月--日 --:--


『汐汲坂まつむら』

2010年07月23日 17:13

またまた元町の裏通りにある
汐汲坂まつむら』にやってきた。
100723_113725.jpg

もう引越してきてから何回来ただろう・・。
このあたりに一人で来たら自ずと向かってしまう。

店内の様子
100723_114137.jpg

決して広くは無い店内。
10人も来たら満席になる感じ。

メニュー
100723_113902.jpg

更科、ゆずきり、田舎そば等いろんな種類の
蕎麦が食べれたのね。知らなかった。
いつもメニューなんて見ることなく頼んでいる。

せいろ・大盛り(¥1,000)
100723_114106.jpg

相変わらず美味しい
何故このお店の蕎麦が好きか考えてみたら
このお店の蕎麦は太さが均等でないばかりか
かなり太めだったのね。

そばつゆも非常に好みのお味に仕上がっており
わさびもいい感じの辛さで抜群の相性を誇る。

自分のランクでトップには来ないが
常に上位に来るぐらいの好みのバランスだ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


汐汲坂まつむら
神奈川県横浜市中区元町3-141
TEL:045-662-4613
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

汐汲坂まつむら そば(蕎麦) / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/195-d4491640
    この記事へのトラックバック



