--年--月--日 --:--


『横浜国際マリンエンターテイメントショー②』

2010年07月18日 20:53

横浜国際マリンエンターテイメントショーは各エリアにて様々なパフォーマンスが披露されていた。

IMG_3135.jpg IMG_3138.jpg IMG_3054.jpg
IMG_3164.jpg IMG_3144.jpg IMG_3065.jpg

ベリーダンスを踊るチームがあったり、ソロライブやバンドをやっている人など様々だ。
時間によって常に演者が変わっているのでとても全部など見られない。

しかも炎天下の中、演じるほうも見るほうもかなり消耗する。夏場はきついね~。


大桟橋ではAloha YOKOHAMA 2010というイベントも行われていた。(7/16~7/19)
IMG_3130.jpg IMG_3127.jpg IMG_3128.jpg

っていうかフラダンスが必ず横浜のイベントにはつきものなんだけどなんか関係があるのかな?
(ハワイと姉妹都市とか)

その演目の中で一際目に付いたのがMYTHというハワイアンミュージカル的なもの。
パフォーマンスもさることながら演じた後に出入り口で撮影会が行われていた。
IMG_3172.jpg IMG_3176.jpg IMG_3177.jpg

人だかりである。このハワイアンイベントは集客能力が高いね。常に混雑している。

何気にブースの一角に小錦がいた。だいぶ小さくなってたな。
IMG_3168.jpg

様々なパフォーマンスの中でメイン会場での更にメインは
鮎川誠&シーナだったようだ。花火大会の直前に行われ、
独特の空間を演出していた。



横浜国際マリンエンターテイメントショー公式HP


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/192-15974acb
    この記事へのトラックバック



