--年--月--日 --:--


『THE BUND QUEEN 上海』

2010年07月17日 20:25

横浜国際マリンエンターテイメントショーなるイベントが
7/17~7/19の3日間で開催されている。
エリアは主に山下公園と赤レンガ倉庫なのでそれらを
見がてら赤レンガ倉庫にある『THE BUND QUEEN 上海』
というお店でランチを取ることになった。
IMG_3080.jpg

要は紅虎餃子房らしいのだが、テラスと店内でメニューが違う。
自分達は直接テラス席に行ったので紅虎とは知らずアジアン系の
レストランかと思っていた。
(店内は紅虎メニュー テラスはアジアンメニュー)

IMG_3076.jpg

ここからは海も望めまたみなとみらい地区の建物も
見ることができ、非常に心地よい空間となっている。

IMG_3075.jpg


ナシゴレン(¥1,200)
IMG_3078.jpg

ちょっと甘めの味付けだ。
できれば米はタイ米を使用してほしい。

パッタイ(¥1,200)
IMG_3079.jpg

タイ風焼きそばの事なのだがとにかく甘い。
一口目はいいかもと思ったが、2口3口と
進めるごとに甘さがきつくなってくる。

紅虎ではやはり紅虎本来のメニューで食べないと
駄目だって事だね。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【THE BUND QUEEN 上海】
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
TEL:045-650-8772
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

THE BUND QUEEN 上海 上海料理 / 日本大通り駅馬車道駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/190-bbdefa09
    この記事へのトラックバック



