--年--月--日 --:--


『焼肉解体本舗 en』

2010年07月17日 10:54

昨晩は名古屋の親友が出張でこちらにでてきたので
関内の『焼肉解体本舗 en』で食事をする事に。
en-o.jpg

以前食べに来て中々美味しかったので
肉をビジネスにしている彼にも満足頂けるかと
思いこのお店にした。


壷カルビ
100716_201330.jpg

間違えちゃった。以前ここで食べて良いと思ったのは
確か壷ハラミ。・・・でもこれも良かったけどね。

上ミノ&ギアラ
100716_201453.jpg

中々美味しい。味付けが好みとぴったり。
ホルモンは美味いね。

ガツ×3
100716_201259.jpg

ガツが無い焼肉屋には食べに行かない。
それぐらいガツが好き。
ってことで豚ガツは結果的に3皿注文。

名古屋の彼はよく飲みよく食べる。
美味しそうに楽しそうにそして
話が面白い。


たまにしか会えないが会えば必ず
刺激をもらえる貴重な友人だね。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


焼肉解体本舗 en】
神奈川県横浜市中区真砂町4-45
TEL:045-228-0129
地図


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/188-ccaede29
    この記事へのトラックバック



