--年--月--日 --:--


『市屋麺』

2010年07月16日 18:04

今日のランチはいつのまにか会社の近くに
オープンしていた『市屋麺』というラーメン屋に
やってきた。
100716_123949.jpg
カウンター席のみで12席なのだが
12時10分くらいの入店でぎりぎり1回目の
回転に間に合った。


席に着き、食券を渡して30分・・・。
ようやくラーメンが運ばれてきた。
っていうか回転が悪すぎる。
おっちゃんが見える範囲で2人で運営しており
追いついてない感じだ。

塩ラーメン・全部のせ(¥900)
100716_123305.jpg

スープは旨い。なかなか濃厚だ。
麺がなんとなくスープが絡まない感じ。
もっとこのスープに合う麺があるんじゃないかな。

あと何が全部のせなんだろう・・・。
チャーシューとのり1枚と卵ぐらいだが。


他の客はつけ麺を発注している。
あら?間違ったかな?

次はつけ麺を頼んでみようかな・・・。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【市屋麺】
東京都品川区小山台1-33-11
TEL:03-3495-1500
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


市屋麺 ラーメン / 不動前駅武蔵小山駅戸越銀座駅




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/187-e8e1bcc0
    この記事へのトラックバック



