--年--月--日 --:--


『The Patisserie』

2010年07月14日 20:12

結婚記念日のケーキを買いに横浜のインターコンチにある
『The Patisserie』というケーキ屋さんにやってきた。
IMG_3046.jpg

実際はケーキを買う目的ではなく浴衣を着た若い女性が
ぞろぞろと一方向に向かっていった為、何かあるのかと
ついて行ったらインターコンチの隣でイベントをやっており
ついでに買ってきたというのが正直な所。

よって美味しいのかどうか事前情報まったく無しで購入。

チーズケーキ(¥1,500くらいだったと思う)
foodpic445062.jpg


食べてみたら非常に美味しい。
絶妙な甘さ加減。食感。
久々にケーキを食べてうなる。


これまたついでに成城石井で嫁がシャンパンを購入。
IMG_3048.jpg

シャンパンのよしあしなどさっぱり分からないが
たまにはシャンパンもいいね。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【The Patisserie】
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
TEL:045-223-2222
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

The Patisserie (パン / みなとみらい、馬車道、新高島)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/185-8fc2f5af
    この記事へのトラックバック



