--年--月--日 --:--


『徳記』

2010年07月10日 17:11

今日は豚足そばで有名な『徳記』にやってきた。
IMG_3006.jpg IMG_2993.jpg

大通りには面しておらず看板をくぐって
奥に行った所にお店がある。

昼の2時過ぎだったせいか、場所が悪いのか
先客は1組しかいなかった。(中華街は大賑わい)
IMG_2997.jpg

店内には所狭しと有名人のサインが展示されている。
外観から思うイメージよりも店内はきれいな感じかな。

早速、有名な豚足そば(¥1,000)を注文。
IMG_3002.jpg IMG_3001.jpg

見よこの美味しそうな手打ちの平麺そばを。
まったく美味しくない!コシなんてものはなくぶつぶつ切れる。
スープの味はほとんどない。

豚足が別皿にて運ばれてきてこれと麺を合わせて食べろという事か。
豚足自身は濃いタレに漬け込まれとろっとろでなかなか美味しい。
っが合わせて食べると相殺されて全体的に美味しくなくなる。

むし鶏とねぎの細切り坦々麺(¥850)
IMG_3004.jpg

こちらの味は中々美味しい。
今まであまり食べた事のない感じの坦々麺だ。
しかしやはり麺が気になってしまう。


初めて豚足を食べたのだが、量はあまり食べれないな~。
好きな人はこのお店はものすごくはまるのだろうが
自分はもう利用しないだろう。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


徳記
神奈川県横浜市中区山下町166
TEL:045-681-3936
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

徳記 (中華料理 / 石川町、元町・中華街、日本大通り)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/183-8bf0d18b
    この記事へのトラックバック



