--年--月--日 --:--


『山東』

2010年07月10日 03:14

中華街水餃子が人気の『山東』にやってきた。
IMG_2987.jpg

このお店は常に並んでいる。
この雨の日ですらすんなり入れない。

結構遅くまでやってるお店なのだが
10時過ぎても並んでいるなんてのも
よくあるくらいの人気店。

くらげの冷製(¥1,050)
foodpic436920.jpg

なかなか歯ごたえが心地よく美味しい。
しかし高い。量半分の価格半分でお願いしたい。

蟹の爪(¥840)
foodpic436921.jpg

これもなかなか。
もう少しこちらはボリュームが欲しいところか。

水餃子(¥735)
foodpic436922.jpg

お目当ての水餃子
以前食べたときはココナッツの香りが強いたれだったが
今日食べた際はそんなに強く感じなかった。(たれのよそいかたか?)
よってとても美味しく食べられた。

皮はもちもちでボリュームもかなりある。
にらが他のお店よりも多く使っている感じ。

これだけで2人で食べる分にはかなり腹が膨れる。


しかし、他のメニューは大体1品¥1,000以上はする。
量も多いがお値段も結構するのでこのお店は
3~4人ぐらいで食べに行ったほうが色々食べれて
いいかもしれない。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


山東
神奈川県横浜市中区山下町150
TEL:045-212-1198
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

山東 (中華料理 / 日本大通り、元町・中華街、石川町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/182-d8e2b754
    この記事へのトラックバック



