--年--月--日 --:--


『山久』

2010年07月09日 19:01

昨日のランチは自由が丘にあり何回か
行った事のある蕎麦屋『山久』にやってきた。
100708_123848.jpg

自由が丘ってあまりいい蕎麦屋がないんだよね。
お客さんの帰りにラーメン食べるつもりで立ち寄ったが
なぜかこっちに来てしまった。


メニュー
100708_123959.jpg

土地柄かおばちゃんたちが非常に多く
また、非常に騒がしい。
落ち着いて蕎麦を食べる雰囲気じゃない。


やぶせいろ大盛り(¥1,200)
100708_124538.jpg

大盛りがプラス¥400は高いな~って思っていたら
中々の量だったのでひとまず安心。

ここの蕎麦ってなんか短いんだよね。
食べやすくしているのかもしれないけど。
太さがまばらなのは好きだから良いけど
短すぎるのはあまり好きじゃない。

そばつゆもあまり好みの味じゃない。かなり濃い。

本格手打ち蕎麦でここのを好きな人は沢山いると思うが
自分的にはしっくりこないんだよな~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


山久
東京都目黒区自由が丘1-7-3
TEL:03-5701-1180
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

山久 (そば / 自由が丘、奥沢、緑が丘)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/181-38ef732a
    この記事へのトラックバック



