--年--月--日 --:--


『花津月』

2010年07月03日 00:32

昨晩食べに行ったのが、自分のうちの近くに
ある『花津月』という蕎麦屋だ。
100701_193949.jpg

ずいぶん前に発見していたのだが
ここに蕎麦屋があるということを忘れていた。


店内の様子
100701_194259.jpg

中々落ち着いたいい雰囲気のお店だ。
聞けば13年も前から営業しているお店とのこと。

トマトとアンチョビのサラダ(¥573)
100701_195316.jpg

美味しい味付けだ。
アンチョビがいい感じ。

キスの南蛮漬け(¥578)
100701_195431.jpg

さっぱりしていて美味しい。
キスの南蛮漬けって初めて食べたかも。

さつま揚げ(¥578)
100701_195251.jpg

揚げたてでとても美味しい。
もっと食べたいね。


のりせいろ(いくらか忘れた)
100701_214520.jpg

肝心の蕎麦はそんなに好みではなかった。
コシと共にそばつゆもう~んて感じ。
当然手打ちで町の蕎麦屋よりは美味しいが。


ただ全体的には夜に来る店としては十分満足できる。
いいお店を見つけたって感じかな。


おすすめ度 


うっきーはいつも辛口である。


花津月
神奈川県横浜市中区山下町74-6
TEL:045-671-0939
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

花津月 (そば / 日本大通り、元町・中華街、石川町)



コメント

  1. 名古屋ハゲ | URL | -

    今日は地元にいるよ。またのもう!
    蕎麦屋、名古屋のおれの家の近くにも発見したから、今度行こう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/177-7ee78e96
この記事へのトラックバック



