--年--月--日 --:--


『T.G.I.FRIDAY’S』

2010年07月01日 22:35

今日のお昼はパシフィックホテルの敷地内にある
T.G.I.FRIDAY’S』にやってきた。
100701_142929.jpg

お昼といっても3時だけどね。
完全にアメリカンスタイルのお店だ。


店内の様子
100701_152614.jpg

店内の中央にカウンターがあり、
その周りをテーブル席が囲うスタイル。

通された席の目の前に見た事あるような
モデル風の美女と超イケメン男子が飯を
食べている。


そのカップルの様を見ながら飯を食うことに。

シーフードスパゲッティ(¥800)
100701_144217.jpg

うん。美味しくはない。
味付けが好みでない。
横浜で食べた鶏肉とバジルのスパゲッティは
美味しかったのになんでだろう。


お客さんの目の前の立地という事で
選んだのが駄目だったか・・・。


まあ品川はいくらでも店があるからいいか。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


T.G.I.FRIDAY’S 品川パシフィック店】
東京都港区高輪3-13-3ホテルパシフィック東京2F
TEL:03-5798-2755
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/176-11478618
    この記事へのトラックバック



