--年--月--日 --:--


『竹惣 』

2010年06月28日 18:51

今日は青物横丁にあるお客さんの所に来たので
蕎麦激戦区(4~5軒ある)ということもあり、
竹惣 』という蕎麦屋に初挑戦。
100628_130659.jpg

なんか古くからやっているという
オーラがばりばりでている。
結構古くからやっているという所は
外れが多い気がするんだよね。


店内の様子
100628_130842.jpg

蕎麦屋というより天婦羅屋さんのような雰囲気。
色々なサインなんかも飾ってあり、有名人も
来たりするのかな?


当然のごとくざる蕎麦・大盛り(¥900)
100628_131421.jpg

完全な更科系。量も結構ある。
あまり更科系は好きではないのだが、
ここのは美味しいと思った。
そばつゆもちょっと甘目だが、わさびと合う感じ。

意外と美味しくいただけたので、この辺のレベルが
高いのかと思わせる。
他の数軒も試してみなければ。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


竹惣
東京都品川区北品川1-8-14
TEL:03-3471-5678
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

竹惣 (天ぷら / 青物横丁、品川シーサイド、鮫洲)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/174-7f7b2e8f
    この記事へのトラックバック



