--年--月--日 --:--


『悟空茶荘』

2010年06月26日 16:51

今日は食べログにてとても評判の良い
悟空茶荘』にてランチをとることにした。
IMG_2939.jpg

このお店は1Fがお茶や茶器などを販売しており
2Fがカフェとなっている。
IMG_2942.jpg

午後2時30分くらいに来たのだが、カフェの席についたのが午後3時15分。
ものすごい待たされて疲れた。
もう見る茶器もないよってくらい茶器を見させられた。


やっとの思いで席に着いた。2Fはこんな感じ。
IMG_2947.jpg

雰囲気はいい。人気があるのも分かる感じがする。


ネギチャーシューご飯セット(¥1,000)
IMG_2953.jpg

美味しい。っが中華街でチャーシュー買えば家で作れるレベル。
セットでついてきたスープは味が薄かった。


悟空涼伴麺セット(¥880)
IMG_2954.jpg

冷麺にゴマのきいたソースをあえて食べる感じ。
味は悪くないのだが、弾力はいまいちか。

他にザーサイやアイスがセットででてきて
これらは美味しかった。


しかし、やはりこの店はお茶を楽しむお店だね。

茉莉花茶
IMG_2952.jpg IMG_2951.jpg

ジャスミン茶は確かに美味しく、何杯も飲める感じ。
だからこのお店の回転が悪いのかと気づく。


このお店はランチを食べに来るのではなく
女性同士でお茶を楽しみに来るお店だった。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


悟空茶荘
神奈川県横浜市中区山下町130
TEL:045-681-7776
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

悟空茶荘 (中国茶専門店 / 石川町、元町・中華街、日本大通り)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/172-2eb16654
    この記事へのトラックバック



