--年--月--日 --:--


『たいめいけん』

2010年06月24日 22:00

今日は仙台出張だった。
だが、ばたばたで時間がまったくなかった。
100624_145204.jpg
仙台らしい所を撮る余裕などなかった)

しょうがないのでお昼は新幹線で弁当を食べる事にした。

東京駅は色々な駅弁があるのでどれにするか悩む。
普段は新横浜を使うので崎陽軒のシュウマイ弁当なのだが。


選んだのは『たいめいけん』のチキンライス弁当。
100624_114843.jpg

たいめいけん』といえばオムライスコールスローだ。
しかし、オムライスの弁当はなかったのでチキンライスに。
100624_120414.jpg

コールスローはさすがに美味しい。
前にお店で食べたときよりもいいんじゃないか?
後は取り立ててすごいって感じではなかった。


一仕事を終え、帰りの新幹線まで時間があったので
ビールを頂く。
100624_164036.jpg

なんか知らないが泡がきめ細やかで美味しい。
キリンのお店だったようだ。

お土産に仙台といえば牛タンを買って帰ることに。
IMG_2929.jpg


今日は日本戦があるから早めに帰って
調整しなければ。

次回はもう少しゆっくりと来て蕎麦を食わなければ。

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. デジ太 | URL | -

    おめでとう!のお言葉、月曜日にお待ちしております。
    失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/170-12f3ade7
この記事へのトラックバック



