--年--月--日 --:--


『関西土産』

2010年06月20日 13:04

昨晩、日本vsオランダ戦を見ながら出張に行った
関西の土産をほおばった。

新大阪でいつも困るんだよね関西土産って。
ここならこれっていう物を一つ確立していただきたい。


まずは『通天カツ』。
IMG_2884.jpg

正直土産というよりは、ワールドカップ観戦用に
酒のつまみにと買った物。
駄菓子屋で買うのと変わりのない商品だった。


次は『いかフライ』。
IMG_2886.jpg

これも駄菓子屋仕様だが、美味しかった。
これは当たりだな~。

最後に『たむらのお肉で作ったジャーキー』。
IMG_2887.jpg

これが美味しい。
普段のビーフジャーキーより味付けが濃く
肉切れも気持ちよくはだける感じ。
たむけん商売繁盛だなこれは~。


結局全部お酒のつまみだったな。


しかし、昨晩は歯がゆい試合展開で疲れた・・・。
デンマーク戦に全てをかけるしかないね。



↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/168-1d6dae50
    この記事へのトラックバック



