--年--月--日 --:--


『眠王』

2010年06月18日 22:24

今日は出張で兵庫県川西市にやってきた。
仕事でなければまず来ないような場所だ。
(ちなみに目的地は更に奥地の川辺郡)

川西能勢口駅にアステ川西というショッピングモールがあり
そこの『眠王』という店でランチをした。
100618_113410.jpg

ここが美味しいからということで来たわけではなく
手っ取り早く空いている所でといった感じ。

ラーメン、餃子、唐揚げ、ご飯がついた
餃子定食(¥800)を注文。
100618_114249.jpg

なかなかボリューミーだ。
味は全体的に王将って感じかな。

全部は食べきれずに残してしまった。


ここらの特産はぼたん鍋ということで
さすがに昼から食べるもんじゃないから
適当に選べばこんなもんか。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


眠王
兵庫県川西市栄町25-1
TEL:072-755-2034
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

眠王 (中華料理 / 川西能勢口、川西池田、雲雀丘花屋敷)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/166-c8665aae
    この記事へのトラックバック



