--年--月--日 --:--


『蕎菜』

2010年06月17日 23:28

今日はアトレ目黒2にある『蕎菜』にやってきた。
100617_181506.jpg

ここは何回か来ているのだが、蕎麦を食わずに
いつも飲んで終了してしまっていた所だ。

そこで今日は確実に蕎麦を食べようとやってきた。
外観を見るに正直本格的な蕎麦は望めないのは
分かっている。


ざるそば(¥680)
100617_211844.jpg

つゆの味は悪くない。
コシはそこまではないかな。
全体としてはそんなに悪くはなかった。
ある程度バランスが取れている感じかな。


ここはやはり飲みながらつまみを頼み
最後の〆に蕎麦を食べる感じでいいかな。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


蕎菜 目黒店】
東京都品川区上大崎3-1-1
TEL:03-5437-6708
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

蕎菜 目黒店 (そば / 目黒、不動前、五反田)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/165-4a7e35e8
    この記事へのトラックバック



