--年--月--日 --:--


『紙やき ホルモサ』

2010年06月16日 22:36

この間青山のお客さんの所に行った際に
青山ツインビル内で昼飯を食うことに。

お洒落な店もあったが先輩がチョイスしたのは
『元祖 紙やき ホルモサ』だった。
100611_111329.jpg

ここは紙鍋料理の老舗らしいがよく知らない。
ホルモサもホルモンと読んでいて焼肉屋かと
思っていたくらいだ。
店内は中華料理のお店だと思うが、紙鍋が名物なのか・・・。


だが、ランチは中々の安さだった。

自分が選んだのは上海焼きそば(¥800)
100611_111516.jpg

まあまあ普通かな。味付けは好きなほうかな。


時間を追うごとにすごいお客さんが増えてきた。
人気店なのかな?


次ぎ来たら紙焼きランチでも試してみようかな。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【紙やき ホルモサ
東京都港区南青山1-1-1
TEL:03-3475-1774
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

元祖 紙やき ホルモサ 新青山ビル (鍋(その他) / 青山一丁目、乃木坂、外苑前)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/164-6f921d1b
    この記事へのトラックバック



