--年--月--日 --:--


『青葉 本館』

2010年06月03日 20:07

花火を見に行った後で中華街
青葉 本館』にやってきた。
100602_212007.jpg

台湾料理薬膳料理の店らしく
新館も近くにあるようだ。


店内の様子
100602_212749.jpg

9時半過ぎてたせいかお客さんは1組だけ。
中華街って結構早く閉まっちゃうから
遅くまでやってる店はありがたい。


台湾風ラーメン(¥700)
100602_212834.jpg

以前友人に連れられ名古屋の『味仙』というお店で食べた
台湾ラーメンが忘れられず、その味を求めて注文した。

その味とはやはり違うが、中華街の麺類としてはまあまあかな。


五目チャーハン(¥750)
100602_213147.jpg

お話にならない。
味付け・ぱらぱら感等好みではない。


かに玉(¥980)
100602_212906.jpg

普通・・・特になしって感じ。


遅くまでやっているので台湾風ラーメンを食べる為だけに
使うにはいいかもしれないな~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


青葉 本館
神奈川県横浜市中区山下町164
TEL:045-641-5101
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

青葉 本館 (台湾料理 / 元町・中華街、日本大通り、石川町)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/155-a6febd90
    この記事へのトラックバック



